スマートフォン版はこちら

奥田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「奥田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0033
住所 大阪府大阪市淀川区新高5-4-28
電話番号 06-6392-0644
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-17-12
十三医誠会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治生命十三ビル7F
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
かわさき内科 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-17-2F
安岡医院 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-6-18
和高医院 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-12-9
隅倉クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17 前原ビル1F
思温第二クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島6-7-11 小谷第一ビル4F
田村クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル201
桂寿病院 大阪府大阪市淀川区加島2-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    出馬クリニック 口コミ
    先生は利益主義ではないので、一生懸命説明してくれます。その他の疾患などを相談しても、嫌な顔せず何でもこたえてくれます。もう15年以上お世話になっています。
    初めての婦人科などで、抵抗がある方には、オススメの安心できる病院です!
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
  • おすすめです☆さん
    出馬クリニック 口コミ
    わたしはガン検診で行ったのですが、すごく優しく丁寧な先生でした。おすすめの病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田医院の口コミ詳細ページ上部へ